
HKT48のおでかけ! ハウステンボス

2017年5月19日 金曜日

オープニングトークからいきなりマスクをしたままの指原さん

親知らずを4本一気に抜いた結果、頬が腫れてしまったと

まるで食パンマンのような顔になっているので見せたくないとのこと

後藤兄さんだけにはチラリと見せた

しかし、まだ腫れていて痛いので笑かすなと芸人後藤さんに

忠告するのだった!

そんな指原さんは最後となるAKB48総選挙のポスターを

「LA LA LAND」のパロディにしたいと秋元康先生に相談したところ

相手役の男性はダウンタウン松本さんか後藤にいさんにということで

結局後藤にいさんにきまったが撮影は別々に撮って合成するとのことだった

 

さて、今日は長崎ハウステンボスからのオファーをいたたき

運上弘菜さんがおでセンで

松本日向さん 坂口理子さん 村重杏奈さん  神志那結衣さん 松岡はなちゃん 村川緋杏さん メンバーたちが現地を訪れた。

最初に訪れたのは 変なホテル
ロボットがスタッフとして働くホテルとして、ギネスにも載ったと言う

フロントも客室にも音声に反応するロボットがいた。

 

松岡はなちゃん、運上弘菜さん、 坂口理子さん は一年中花が咲いていている

ハウステンボス フラワーロードを訪れ10秒CMも作った!

 

ホテルを出た 松本日向さん 村重杏奈さん 神志那結衣さん 村川緋杏さん

セグウェイのような足の傾きを感知して走行するエアホイールの試乗した

 

 

松岡はなちゃん、運上弘菜さん、 坂口理子さん は「ビッケンビッケン」で

日本最大級の佐世保バーガー直径30cmの ビッケンメガスペシャルチーズ を注文!

 

次回もハウステンボス から

 

だけど指原さんは3週分お休みとなる