
夜の巷を徘徊する 六本木ヒルズで理想の夫婦と出会う

2017年5月18日 木曜日

六本木ヒルズでいきなりヒルズが求める理想の夫婦と出会う

ELLE cafe' エルカフェ 六本木ヒルズ店 へ入るマツコさん

https://ellecafe.jp/

小麦粉を使用しない物や乳製品を使わないヨーグルトなど

健康と美をコンセプトにしているオシャレなカフェで

「さっきのおかあさんみたいになれるかな?」とぼやくマツコさん

試食するといって、一個購入することに

ココナッツミルクと乳酸菌しか入ってないドリンク 500gで1296円を

マツコさんは購入した。

思ったよりちゃんとヨーグルトだと驚く

通常100g毎5日に分けて食べる物をペロリと完食

続けて、イチゴをワンパック使ったスムージーボンボンに挑む

美味しいと喜ぶが価格1,800円に驚く

店には食べ方もわからないようなおしゃれな食品ばかり

そのなかで次にマツコさんが気になったのが

コールドプレスジュース 約1.5k分の野菜や果物を熱を加えずに搾ったジュース

商売上手の店員さんに乗せられて限定の苺ジュースを購入 1本1,180円

ビーツとライスミルクと夢の香イチゴで作ってあるので

米のとぎ汁の味がするという

色々と健康的な物を飲み過ぎて体が冷えたと言うマツコさんに

温かい飲み物もあると商売上手の店員さんは追い打ちをかけるが

さすがにもう飲めないと

ヒルズのショッピング街へ向かう

そので、奇跡のタオルと出会う

奇跡的な軽さのタオル

28種類の肌さわりが用意されているという

お祝い用タオルを3セット購入する。

文具店CAMPO MARZIO カンポマルツィオデザイン 六本木ヒルズ店に

Campo Marzio Design【カンポ マルツィオ デザイン】 | イタリア ローマ発のデザイン文具メーカー

入るとテレ朝に迷惑をかけられているという

テレビ朝日 が持つ劇場 EXシアターの裏にお住いの奥様に出会い

非道無道の限りを尽くすテレビ朝日の内幕を暴露する。

マツコさんは奥さんの味方になってテレビ朝日側をなじった!

マツコさんはテレ朝へ怒り心頭状態から心を一旦落ち着かせて

文房具を選び始めた

(カンポマルツィオ) CAMPO MARZIO MINNY の万年筆 が

気に入ったマツコさん 意外とブルーが好きという

 

 

マツコさんは世界限定450本 日本には30本しかない

CAMPO MARZIO 限定万年筆 イタリア を買った 9,936円

と思ったら、別の万年筆が目に入り 急遽変更

その店での人気No.1 CAMPO MARZIO FILIGREE 万年筆 10,800円 にした。

 

 

 

www.campomarziojapan.jp