
狩野アナの ゆうがたサテライト に塩田アナか和服・着物で登場

2017年5月15日 月曜日

和服・着物の特集で

三人の子のお母さんになっって昨年の秋に復帰した

塩田 真弓(しおた まゆみ)アナが取材で登場!

塩田さんも京友禅の七宝つなぎに着替えると

まぁ、それはそれは綺麗

狩野アナ ガンバレ と言いたいが

並んだら最後 圧倒的に塩田 アナの勝ち

見た目だけでなく、声・滑舌 経済知識

まったく勝負にならないぞ

とんでもない人が帰ってきちゃった と

緊迫感を持って挑めよ~

塩田さんがその気になったら、あっという間に

塩田アナのゆうがたサテライトになっちゃうぞ~

 

でも狩野アナが塩田さん勝てる場所はある

ポンコツ・さま~ず だ! (再開したらな)