読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなさんのおかげでした チャチャッと家焼きそば 後編

2017年5月11日 木曜日 とんねるずのみなさんのおかげでした

チャチャッと作る家 焼きそば No.1は誰?

今回特別ゲストにEvery Little Thing持田香織さんを迎えて

家庭で作る焼きそばをチャチャッと作る

トップバッターは おぎやはぎの矢作さん

お店に教わったシリーズ第2弾

やきやき三輪直伝の特製コンコン塩焼きそばを作る

鉄板焼き・お好み焼き「やきやき三輪」

旨みの芯がぶれていると不評の嵐だった。

 

2番手は Every Little Thing持田香織さん

お母さんの味 

持田家の焼きそばをチャチャッと作る!

ひき肉、ピーマン、塩昆布を使うのがポイント!

いきなり、優勝と声がかかる

 

ここまでが先週

さて5月11日 木曜日 の後半戦は

カンニング竹山さんの

若いヤツはコレを食え! やきそば丼

炭水化物+炭水化物 オムレツ 唐揚げ マヨネーズ

間違いなく旨い! しかしカロリーが大変

 

髙嶋政宏さんは

中華風 激辛焼きそば

櫻子さんの足下には死体が埋まっているのスタッフにも好評だったと言う

高島さんの大連のお母さん、お元気ですか?王さんの焼きそば

材料を全て切ってから炒め始めると

例の虎萬元特製「麻辣醤(マーラージャン)」 価格:756円(税込)醤登場!

虎萬元 南青山 こだわり | 際コーポレーション

旨み、辛味、香、麻辣醤のシビレ が効いた逸品

 

木梨さんは

コンビニのアレがアレに

あんかけ焼きそば

コンビニのタンメンを2個使用

具だけ先に炒めて、麺も炒める

ポイントは麺にかける卵

すごく美味しそうだったが、麺に入れる火が足りず

食感がわるくて大不評

 

石橋さんは

大先輩直伝の味 最強焼きそば

グッチ裕三さんに習った

題して 超・高級紳士焼きそば

チャチャッとのはずが意外と丁寧に作る

食材に高級スキヤキ用牛が入って

反則と言われながら、味は最高となった。

 

さて、優勝は

Every Little Thing持田香織さんでした。

 

 

とんねるずのみなさんのおかげでした

チャチャッと出演者
とんねるず石橋貴明 木梨憲武

カンニング竹山
髙嶋政宏
おぎやはぎ小木博明 矢作兼
持田香織Every Little Thing

 

持田香織さんを始め全員が使っていた菜箸

先がシリコンになっている

マーナ シリコーン菜ばしミニ 「chocotto」 レッド K515R