
世界が注目! ネット動画 おちゃめなワンちゃん

2017年5月11日 木曜日 NHK ニュース おはよう日本

スポーツコーナーから音もなく近江 友里恵 キャスター登場!

意図があったかなかったか ジングルを鳴らさずコーナーチェンジ

たまには、そういうのもありでいいと思う

ドリフの場面転換じゃあるまいし

なんでも効果音(SE)つけすぎ、そうするもんだ的予定調和を

たまには裏切るのもいいと思うぞ!

近江 友里恵 キャスターは草花の図柄が入ったふわり系の黄色いトップスに

大好きなブルーグレー色のドレープド・スカート

 

ネット動画は、ジャンプを失敗してゴミ箱にハマるワンちゃん他

おちゃめで不思議な行動をするワンちゃんを紹介

 

ボタン・スイッチで好きな効果音(SE)をポンと出せる

通称 ポンだしの定番

ローランド コンパクトサンプラー

Roland SP-404SX