
夜の巷を徘徊する ゲスト木村拓哉と徘徊する 後編

2017年5月5日 金曜日

テレビ朝日の一室からスタート

マツコと同級生・木村拓哉と徘徊する

マツコさんは木村拓哉さんと同じ高校で一年間同級生だった

とりあえず、毛利庭園へ行き

 

報道ステーションのお天気コーナーに顔出しして

近くの 新 ARATA (あらた)と言う店でのどを潤した二人は

一路、夜桜を見に浅草寺

伝法院通りでVIVA姉さんと出会い

桜を堪能する

浅草寺宝蔵門へ向かう二人

浅草寺本堂までのお店は閉まっているが

浅草寺はライトアップされている

煙の残り香を下腹部にしみ込ませるマツコさん

木村拓哉さんも最近ちょい老眼がきたと言う

お賽銭をあげて、みくじると

二人ともまさかの凶でした。

また、いっしょに徘徊しようと話しながら

テレ朝に帰る二人は小梅ちゃんの話で盛り上がっていた。