
アウトデラックス アウトすぎる志垣親子とオヤジギャグで見分ける升毅

2017年5月4日 木曜日

父である志垣太郎さんからアウトデラックスに出てこいと言われた

アウトすぎる息子その人は志垣匠さん28歳

お父さんのことが大好きな匠さん

その父の教育法は

1 カラオケではマイクを使うな!

2 車の内は発声の場

3 お店で注文するときは滑舌よくはっきりと

4 電話では絶対にじぁあねと言うな

そして、アウトな教育方法を貫くヤバイ父登場!

志垣劇場が怪演となった。

 

次に志垣太郎さんに似ていると言われて迷惑している升毅さんが登場!

見分け方はオヤジギャグを言ったら升毅さん

 

話はスタジオメンバーのそっくりさんの話となり

山ちゃんに似ている芸能人は誰?

答えは 宮川大助師匠

遠野なぎこ に似ているのは植松晃士さん

柿沼さんに似てるのは 山田邦子さん

ひふみんこと棋士加藤一二三さんのそっくりさんはすしざんまいの社長

 

地球へ・・・ [Blu-ray]

出演  井上純一秋吉久美子・ 志垣太郎 ・ 薬師丸ひろ子岸田今日子