読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなさんのおかげでした 石橋と小木 旅に出る!

2017年5月4日 木曜日 とんねるずのみなさんのおかげでした

犬猿の仲 「石橋&小木」仲直り2人旅に完全密着!

前代未聞ハプニング連発で泉谷&千秋も爆笑衝撃映像満載!


撮れ高とんねるず  クイズ 」

どうも最近石橋貴明さんが 気に食わない

不仲の 小木博明さんと旅に出掛けるが仲良くなる?

栃木県・那須塩原へ向かっての旅で

朝10時に待ち合わせ場所の那須塩原駅

すでに機嫌の悪い石橋さん

なんと小木さんが新幹線に乗り遅れて遅刻!

高さんは待ちきれず一軒目の

匠の味 那須和牛肉・とちぎ和牛取扱い指定店

お食事処 寿楽 に先行

そのステーキ店で小木さんを待つ

待たせた小木くんは高さんの残したステーキを平らげ

ワインまで飲む!

目的地まで運転するはずだった小木くん

高さんに運転させて、その上、車の中で寝るしまつ

到着した那須高原 牧場パーク・那須りんどう湖 LAKE VIEW の

いちご園に入った二人はイチゴジャムを作って少し仲直り?

ジッブライン施設があることを発見した二人は

ジップライン -KAKKU-全長220メートルに挑戦することになったが

高さんは挑戦するふりだけで、結局やらず

小木君は高さんに大激怒!

次はバズーカゲームに挑戦する

最初は楽しげに始めたが小木君はやっぱりバズーカの的に

動物と触れ合えば仲良くなるだろうと

ジャージー牛にミルクをあげるが

ジャージー牛あげるミルクを小木君に飲まそうとして

大騒ぎ

なんだかんだ少しは仲良くなったのか?

 

撮れ高パネラーは

木梨憲武さん・矢作兼さん・泉谷しげるさん・千秋さん

正解はでるのか? 

 

とんねるずのみなさんのおかげでした出演者
とんねるず石橋貴明 木梨憲武

撮れ高 ゲスト

泉谷しげる
千秋
カンニング竹山
おぎやはぎ小木博明 矢作兼