
昼のバイキング 数分の間に噛みまくる 安藤優子

2017年5月4日 木曜日 最新ニュース言いたい放題

バイキングのエンディング、次の低視聴率グッディ!へ

つなぐ数分 愛媛での殺害・逃走の事件を伝えるニュースで

2回も噛みまくる安藤優子キャスター

坂上氏とのフリートーク中ならいざ知らず

ニュースを読む間に噛みまくる

いつもひどいが、今日は特にひどかった

坂本氏もバイキングの出演者が噛むと、つっこむが

安藤優子氏にはスルー

誰も、何も言えないの?

安藤優子氏よりまともにニュースを読める人材が

フジにいないの?

最後も「お伝えしてまいろうと思います」が

「まろろうと思います」とグダグタに噛みまくって

平然としている

恐ろしや

反省も改善もしない女帝

誰にも注意されない女帝

噛むのがお仕事と思っている社風

低迷を続けているその原因はなんなのかすら

わからないままなのか

ガンバッテ欲しいと思う気持ちが折れるよなぁ~