
マツコ&有吉 かりそめ天国 カラコン挑戦!

2017年5月3日 水曜日

6年間怒りに怒った、マツコと有吉が

天国に暮らすいるかのように、おだやかな気持ちでトークをするはずが

神のイカヅチを落とす番組

前回、久保田直子 テレビ朝日アナウンサーが

裸は見せてもカラコンを外した姿は見せたくないと言ったら

オオゴトになり、勢い余って全員カラコンをすることになった。

有吉くんは

0.5から1.2にアップ

装着もお見事と褒められた

マツコさんも装着上手とほめられて

グリーンのレンズを入れてみる。

調子のよくなった有吉くんは度の入ったカラコンを装着して

大きな目で心くんのようにかわいくなってしまった。

そのまま、二人とも装着したまま番組を進行

二人の仕上がり具合を見た久保田アナは

カラコンやめようかな~」と言い出す。

 

 

【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)

 

アクアモイスト コンタクト