
マツコの知らない文房具の世界 春の文房具 押しても消せるノック式 修正テープ ホワイパー ラッシュ

2017年5月2日 火曜日 マツコの知らない世界2時間スペシャ

明日欲しくなる春の文房具

ちょっと根暗な文具ソムリエール 菅 未里 さん

根暗な人生を文房具に救われた女性 として4度目の登場

この春に見ていただきたい文房具として紹介されたのは

新入生・新社会人にオススメ!

超便利な進化系文房具!

使い勝手抜群! 修正テープ

全6色 テープ幅は3種類

PLUS プラス 修正テープ ホワイパー ラッシュ 270円

 

 

消せるボールペン登場で使う人が減った修正テープだけど

これだけは使ってほしいと紹介した。

マツコさんは意外と修正テープは使うと言った。

「これは使ったことはありますか?」と聞かれたマツコさんは

TO DOリストの一件をうらんで

「知らない、私遅れているから」と返した。

さらにノック式の使い方に驚くマツコさん

片手で使えて、押しても引いても字が消せる!

押す方向で字が消せると消したい文字を見ながらけせるので便利!