
NHK 総合 おはよう日本 おはビタ 近江アナのシンデレラ角度!

2017年5月1日 月曜日 おはようビタミン おはビタ

大人の女性がはまる スマホ で自撮り

担当は 近江 友里恵 キャスター

ポーターニットに黄色いスカート 黒のピンヒール

かなり遠くからでも近江ちゃんとわかる服装で登場!

 

新宿区で開催された 写真の撮られ方を教えるセミナー

スマホの自撮り方法も教えている様子を伝えた。

セミナー参加者のインタビュー音声が悪いので

ディレクターが民生用の手持ちのムービーで撮影したのかもしれなたい。

 

場所は変わって屋外に

「大人の自撮り」というテーマで講師役として登場したのは

フォトグラファー 渕上真由さん

 

ameblo.jp

 

そこへインタビューに現れたのは、近江 友里恵 キャスター

ピンクのニットに白のプリーツスカート

習いに来たのは、W明子さん

スマホの持ち方から、誰でもキレイに撮れるシンデレラ角度も

教えてくれた。

近江ちゃんも教えられたとおりに挑戦!

 

フォトグラファー 渕上真由さん が登場する際に持っていたのは 

EOS 5D