
有吉くんの正直さんぽ 京急蒲田・雑色・六郷 羽根つき餃子 金春本館

2017年4月29日 土曜日

ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ 京急蒲田・雑色・六郷さんぽ

人情と職人の街をお散歩

オードリー 春日さんとモデルの泉里香さんを加えた

一行4人は雑色・六郷をめぐって、京急蒲田へ帰ってきた

お楽しみのランチです。

金春コンパルの餃子をとりあえずキープして

オードリー 春日さんに1000円でベストを購入

ちょっとおしゃれな洋食屋を横目に

やはり今日は餃子ということで

金春本館 さんに入る一行

大田区蒲田4−5−6

金春本館(蒲田/中華料理) - ぐるなび

全員で 水餃子を10個入り500円を2皿注文

常連さんから例のアレと言われる

刻みにんにくとラー油の特性タレにつけて食べる

金春名物 羽根つき餃子6個入り300円も2皿注文

三鮮蒸し餃子10個入り 1,000円

モデルの泉里香さんが食べたいと言った北京ダック9,000円は

却下されたが、後半で紹介された。

有吉くんは 金春炒飯 850円も注文した。

r.gnavi.co.jp