
有吉くんの正直さんぽ 京急蒲田・雑色・六郷 お赤飯 穂寿庵本店

2017年4月29日 土曜日

ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ 京急蒲田・雑色・六郷さんぽ

人情と職人の街をお散歩

京急蒲田駅前からスタート オードリー 春日さんとモデルの泉里香さん

4人となった一行ははお散歩を続けると雑色の水門通り商店街へ

たこ焼きのみまつやさんで一個食いに挑戦した一行は次に

お赤飯を売っている店を発見

無類の赤飯好きあ有吉くんは迷わず入る

穂寿庵本店

南六郷2丁目19−4

穂寿庵|店舗案内

お赤飯320円 をむさぼるように食べる有吉くんだった。

お店のスタッフの河合久世さんが

揚げたてのおかきを 江戸揚げ餅六郷(玄米)150グラム 432円を

出してくれた。

店を出る際に生野アナはは傘を見つけられず

取違えた傘で再出発となった。

店先にいただけなのに、なんで傘がなくなるの?と

思ったが、この店で視聴者プレゼントを選んぶため

店内で物色している間に傘を誰かに持って行かれたようだ。