
NHK 総合 あさイチ 木村佳乃

2017年4月28日 金曜日 プレミアムトーク 木村佳乃

朝ドラ「ひよっこ」みね子のおかあちゃん

家に帰れば、 5歳と3歳の娘のおかあちゃん

プレミアムトーク 木村佳乃|NHKあさイチ

いっしょにお仕事をした 有村架純さん・羽田美智子さん・イモトアヤコさんが

普段の木村佳乃さんを語る

 

朝ドラ「ひよっこ」を有働アナ・イノッチといっしょに見終わった木村佳乃

元気にご挨拶!

今朝の朝ドラ「ひよっこ」は主人公みね子が高校を卒業し就職先の東京へ

旅立つ家族との別れの日、いっしょに東京へ行くみね子の同級生も

それぞれの別れを描かれ

有働アナはドラマを引きずって進行を忘れるほど

涙、涙、涙の回だった。

その「ひよっこ」からの名シーンや

木村佳乃さんがHNKホールで歌うシーンなどが紹介されました

家では、お子さんといっしょに「ひよっこ」を観ていると言う

お子さんが描いた 有村 架純さんの絵も紹介された。

 

イノッチ画伯といっしょにゾウの絵を描くと

イノッチ画伯を超える画伯ぶりにスタジオを凍らせたが

FAXコーナーでは象の絵が多く送られてきた。

木村佳乃さんは、特選!エンタ 映画・ピカピカ☆日本・グリーンスタイル

各コーナーにも参加してコメントした。

 

当時22才の1998年の「NHK ポップジャム」で歌うシーンで流された 

木村佳乃 イルカの夏 Single 

 

www.amazon.co.jp

木村佳乃さんの娘さんがこの 有村 架純さんを描いた絵が紹介された。