読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜の巷を徘徊する ゲスト 木村拓哉と徘徊する 前篇

2017年4月28日 金曜日 

テレビ朝日の一室からスタート

マツコと同級生・木村拓哉と徘徊する

マツコさんは木村拓哉さんと同じ高校で一年間同級生だった

とりあえず、毛利庭園へ行く

時間は7時40分

ちょいたしのお姉さんと挨拶して

報道ステーションのお天気コーナーに見切れようと画策する二人

が、木村氏に裏かぶりがあることが判明

報道ステーションはあきらめて

近くの 新 ARATA (あらた)と言う店へ

六本木ヒルズ ヒルサイドB2F

「新」-ARATA-

木村氏はマツコさんが魚貝類と牛・豚が苦手とか

回転すしでものすごい早食いだったことなど

意外やマツコウォッチャーだった。

外へ出ると報道ステーションのリハの真っ最中だった。

テレ朝の番組より日テレを推してくる逸材を

マツコさんは見つけるのだった。

 

www.a-ra-ta.com