
関ジャニ∞クロニクル 真実堂書店に市川紗椰が来店!

2017年4月22日 土曜日

真実堂書店に丸山くん・渋谷くんがニセタイトルを考えて

並べた5冊の本

存在しないニセモノが2冊だけ混じっている

本好きのユアタイムキャスター市川紗椰さんが

本物の3冊を見抜けるか?

出題された本のタイトルは

 

ライオンは、といつもなく不味い

断捨離の断捨離~「捨てられない」は正義~

結局、男って「あざとい女」に弱いんです。

人生は「口ぐせ」でまるごと変えられる。

写真『撮る人』集 

以上の5冊

 

まず、一冊目、市川紗椰さんは物を捨てられない派なので

と言いながら自信を持って選んだ

断捨離の断捨離~「捨てられない」は正義~

 

大外れ

存在しない本だった。

考えたのは丸山くんだった。