
連続テレビ小説 ひよっこ 妹 ちよ子 父ちゃんの失踪を知る

2017年4月21日 金曜日 第17回 第3週 明日に向かって走れ!

三男が発案した 奥茨城村 聖火リレー大成功!

東京オリンピックも終わったが

角谷 三男くんは燃え尽き

助川 時子さんは女優の道を再び時子の母 助川 君子さんに

反対され

谷田部 みね子さんは心に秘めた決意を話すのを

戸惑っていた。

そのころ東京赤坂では、

茨城県出身の赤坂警察署警察官 綿引 正義 (竜星 涼)さんが

みね子さんの父 谷田部 実(沢村 一樹)さんを捜索していた。

務めていたところを聞きこむと

以前にみね子の母 谷田部 美代子 (木村 佳乃)さんが

実さんの行方を聞いた建設会社の人 大川ヒロキさんもいた。

写真を見せながら行方を探し

警察関係者の協力を得ながら行方不明者を当たるが

依然として情報を得ることはできずにいた

その中間報告的な手紙が矢田部家に届いた。

落胆する、みね子さんとその祖父の茂さんそして母の美代子さんだった

父 実さんの失踪は、みね子さんの妹 谷田部 ちよ子 (宮原 和)さんと

弟の谷田部 進 (髙橋 來)くんには内緒にしていたが

妹 ちよ子さんが、仏壇に置いたままのその手紙を読んでしまう。

 

ピョッピョッ と 続く

 

資料

茨城県高萩出身 赤坂警察署警察官 綿引 正義 (竜星 涼)
赤坂警察署管内の五丁目派出所に勤務

建設会社の人 大川ヒロキ

赤坂署 刑事 小松 利明

奥茨城村 郵便配達人 足立 智充

ZACCO OFFICIAL WEBSITE ARTIST