
YOUは何しに日本へ? 9日で部屋を見つけて引っ越す ロシアのYOU

2017年4月17日 月曜日

成田空港で見つけられた

横浜から府中市に引っ越しを計画中のYOU

横浜国立大学から東京外大大学院に進学する

とても丁寧な日本語を話す

日本語のそういうところが好きだと語る

赤い髪が特徴のロシアのYOU

これから部屋を探して引っ越すと言うが

あと10日もない

日本で初めての引っ越しなので

とても自信がないとのこと

インタビュースタッフが日本人のぼくでも

そんな間近に迫ってちゃんと引っ越しできるか

自信がないというと

「そんなに心配させないで下さいよ」と

言う笑顔がかわいかった

後日、寮に入ったと報告してくれて

めでたし、めでたし

そのYOUが背負っていたリュックが

かわいかったので調べてみたら

プラネットファンタジー の デイパック だった。

 

デイパック プラネットファンタジー 72711 42711