
NHK 総合 あさイチ ひよっこ の じいちゃん 古谷一行

NHK あさイチ

2017年4月13日 木曜日 プレミアムトーク 古谷一行

プレミアムトーク は金曜日と言うのがお決まりだったので

なんか曜日の感覚がズレたままで困った

今日は、木曜です!

さて、朝ドラひょっこの有村架純さんからのバトンタッチで

登場したのは古谷一行さん

現在73歳

やけに色っぽいじいちゃん

代表作は数多い

金曜日の妻たちへ

失楽園

金田一耕助

最近では 相棒 で3回 本多篤人 役

現在は朝ドラ ひよっこ でヒロインのじいちゃん

魅力と色気と役作り、そして普通のじいちゃんの側面を

VTRゲスト の有村架純さんと木村佳乃さん の話を交えて

じっくりと聞くことができました、

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

 古谷一行の息子の降谷建志さんの話も少しありました。