
連続テレビ小説 ひよっこ お父ちゃんの宿舎へ確認電話する

2017年4月12日 水曜日 第9回 泣くのはいやだ、笑っちゃおう

みね子の幼なじみ 角谷 三男 発案の村の聖火リレー構想は

着々と進行中

秘密裏に画策するが次第に周辺に知られることになる

 

みね子の母 谷田部 美代子 (木村 佳乃)さんは

東京のおとうちゃんが宿泊しているはずの宿に

電話連絡してみるが

みね子の父 谷田部 実(沢村 一樹)は荷物を置いたまま

行方知れずになっていた。

家に帰る途中にみね子の叔父 小祝 宗男 (峯田 和伸)さんと

すれ違う みね子さん

胸騒ぎのなか家へ向かう。

 

ピョッピョッ と 続く

 

今回 新たに登場した人物は

化学の 藤井先生 原 扶貴子 さん

体育の 木脇先生 増田明美さん