
NHK 総合 おはよう日本 5時・6時 近江アナはピンクのツーピース

2017年4月11日 火曜日

近江 友里恵 キャスターは

ピンクのツーピース

昨日はガチガチに固めた前髪も今日はすこしふんわり

気合の入っていたチークも今日は自然にまとめて

近江ちゃんらしくなってほっとした

らしくなく挑戦したのはツーピース

上下の色を合わせるのも初めてかもしれない

これは大成功だったと思う!

初めての晴れやかな発表会に出かける

親戚の子をみるようで

おもわず感情移入して応援したくなる

特にプレッシャーの強い

6時30分のお出かけ前の1分でわかる

最新ニュースは

その情報量と時間的制約のなかで

やり遂げる姿はなおさらだ

ガンバレ!

 

近江アナのテーブルの下にはラベルを剥がした

ちいさな 天然水が置いてあった。