
NHK 総合 おはよう日本 5時 近江アナ メインキャスターとして登場!

2017年4月10日 月曜日

おはよう日本のホームページに

近江 友里恵 アナウンサー は5時担当とあったが

先週は一度も見ることがなかった

どのコーナーでいつ出てくるのかなと待っていたが

今日、5時のスタートからメインキャスターとして登場!

7時直前の天気予報まで2時間たっぷり

頑張る姿を見せてくれた!

さすがにメインキャスターとなると

ヘアメイクさんがつくのか

髪は後ろでまとめながらも触角を左右に数本

前髪はばっちり固めて登場

ゆる袖にコスモスの図柄が入ったトップスに

空色のスカート

リップは薄めながもローズ系、少しグロスも乗っているか?

今週、この時間を担当と言っていたので週替わりで

見られるようだ

6時30分では近江アナがカフをあげるシーンも見られた

カメラも7時のスタート風に近江アナ側から撮影

しっかりキャスターとして画になっている

ブラタモリで飲んだ清水の水はまだ効いているか?

近江 友里恵キャスター 明日もガンバレ~