
TV CM 吉田羊と小松菜奈は、生きた乳酸菌をいつでも摂るのだ!

自転車に乗った吉田羊さんと小松菜奈さんが二人で

抜きつ、さされつ、下り坂を海へと降りて行く

おそらく、乳酸菌飲んで快調に、すーっと快腸になるさまを

表現したかったのかもしれませんが

例え撮影でも下り坂を自転車で並走することは

止めましょう!

あと、二人が乗っている自転車は捲き込みガードが

しっかりしていなくて

小松菜奈さんの白いスカートが巻き込まれはしないかと

ヒヤヒヤ、ひやひや、します。

画的にOKならなんでもいいや言う

業界人的非常識が雑情報として多すぎて

肝心な情報が頭に入ってきませんでした。

 

ちなみに、ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラは

チョコレートが乳酸菌をコーティングして

生きた乳酸菌が100倍届くそうです。

(小さいチョコの100倍ぐらい普通に食べてないか?)

 

乳酸菌が届くのはいいけど

おら、チョコ食うと口内炎ができるんだな

 

CM・商品 キャッチコピー、フレーズ.

乳酸菌は、チョコレートで。摂りたいところで

生きた乳酸菌が。いつでも摂れる。

ロッテ乳酸菌ショコラ

乳酸菌と、出かけよう。

からだもおいしい SWEETS DAYS

チョコが守ってくれるから、
生きた乳酸菌が100倍とどく。

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ