
ブラタモリ 奄美の森 で近江アナの着ていたアウターはコロンビア

ブラタモリ 奄美の森 前半 2017年3月25日 土曜日 #67 奄美の森

~なぜ奄美は 生き物の楽園!?~

島の暮らしには欠かせないハブの対策

島のホームセンターでハブ対策グッズの

使い方をレクチャーされる近江 友里恵アナ

捕まえたハブを箱に入れたまでは良かったが

なにげに箱の扉を手で閉める

手で閉めたら噛まれるだろ~

タモリさんに

「近江ちゃん大胆だね~」と笑われる!

そんな近江ちゃんマングローブの森へ

カヌーを漕ぐと意外とうまく漕ぐのでガイドの人から

「近江さんも船舶の免許もっているの?」と聞かれて

ディスニーランドで習ったと言ったのだった

画面には ビーバーブラザーズのカヌー体験のワイプが

出ていた。

その近江ちゃんが着ていた パーカーにColombiaのロゴがあった

 

近江アナが着ていたパーカーにかたちが一番似ているのはこれ

色はピンクでジッパーの生地部分に柄が入っていた

コロンビア  ウィメンズフォックスピットIIジャケット 

 

コロンビア  Columbia レディースアウトドアウェア スポーツ&アウトドアストア

Amazon.co.jp: コロンビア - Columbia(コロンビア) / コート・ジャケット / レディースアウトドアウェア: スポーツ&アウトドアストア