
連続テレビ小説 べっぴんさん 紀夫さん大急百貨店 大島会長 とウナギ屋へ飲みに行く!

2017年3月23日 木曜日 べっぴんさん 143回 第25週 時の魔法

キヤリス創立メンバー卒業

武ちゃん社長になる!

大急百貨店 大島会長へ人事変更を報告する

大島会長(伊武 雅刀)さん、いい役処で好いお言葉

「妻が謡い先を歩き、夫が後ろをついてゆく

妻が美しい歌を自由に謡い、その姿を夫が見守っている

そうして幸せにな家庭や会社を築き上げた」

最後の紀夫さんへの気遣いが心憎い!

 

卒業した明美さんの元へ元エイス 社長

ファッション評論家の岩佐 栄輔 さんが現れる

気を利かせる龍ちゃん

タイミングを見て動く ドリンキングバード・水飲み鳥

明美さん、すみれさんが作った写真入れを

大事に使っていたんだね!

あさや靴屋さんからとりあえず 栄輔 さんと

アパート住まいへ

おめでとう!明美さん

めでたし、めでたし!

明美さんが幸せになれば

もう、今日で最終回でいいや

明日から、ひよっこ 初めてもいいよ~ 

 

平和鳥