
連続テレビ小説 べっぴんさん ようこそ赤ちゃん 映写会

朝ドラ

2017年3月17日 金曜日 べっぴんさん 138回 第24週 光の射す方へ

元エイス 社長 岩佐 栄輔さんの

男のための着こなし講座 スタート!

不安な立場の 栄輔さんを救ったのは龍ちゃんだった

大活躍!

明美さんに会いに来た 栄輔さん

誰が二人の恋の炎を燃え上がらせてくれるのだろうと思ったら

自ら恋の炎に飛び込んでくるとは

栄輔さんらしい

それにしても、武ちゃん完全に吹っ切れてるなぁ

ちょっとは妬いてくれると思ったんだけど

さて、いよいよキヤリス ザ・ムービーの試写会

カメラマンの亀田の妻 みどりさん(加藤 千果)も参加

映写機が映す光の先になにが訪れるのだろう?!

 

龍ちゃんのフィアンセみたいに公式ホームページにも載らず

消えてしまうかもしれないので、ここに記し留めておきます。

カメラマン 亀田さん 妻 亀田みどりさん 役は 加藤 千果さん

wac-pro.net