
連続テレビ小説 べっぴんさん クランクアップ

朝ドラ

2017年3月16日 木曜日 べっぴんさん 137回 第24週 光の射す方へ

ようこそ赤ちゃん! キヤリスガイド ザ・ムービーが

いよいよ完成!

あさイチの柳沢さんが心配していた

胡散臭い亀田カメラマンに騙されるんじゃないの?

という心配は杞憂となった。

よかったよかった!

 

さて先日 すみれの姉 ゆり さんの心にポッと着いた火に

夫のオライオン社長  潔さんが油を注いで

燃え上がらせた

その火は元エイス 社長 栄輔 さんにも延焼

しかし、明美さんと栄輔 さんの恋の炎はくすぶったままだった

だれがその火を燃え上がらせてくれるのか

期待は膨らむ

そういえば、 ゆり さん は2つ思いついたことがあると

言っていた、1つは紳士服売り場に女の人が必要だということだったけど

あと一つはなんだったのだろう

こちらも楽しみ!