
連続テレビ小説 べっぴんさん ようこそ赤ちゃん クランクイン

朝ドラ

2017年3月14日 火曜日 べっぴんさん 135回 第24週 光の射す方へ

明美さんと元エイス 社長 岩佐 栄輔くん の接点をとうするのか?

すみれの姉である野上ゆり さんが開く英会話教室とは

そういえば、ビジネス英会話力に自信をなくした明美さんが

ゆり さんのもとへ英会話を習いに通った

それがまだ続いていたとは

みごとな伏線!

龍ちゃんと商店街のオヤジたちが歌う「あの素晴しい愛をもう一度」

それは二郎ちゃんのジャズ喫茶ヨーソローで

明美さんと栄輔くんが寄り添う、武ちゃんの妄想を

思い出せということなのか?

栄輔くん どうか立ち直って、明美さんを幸せにしてやってや~

すみれさんの夫の紀夫さんもだんだん面白くなってきた

いつぞやかのお手玉が成功したときのように

指パッチンができた紀夫さん

監督らしくハンチング帽をかぶってご満悦で

撮影に挑もうとすると

助監督の武ちゃんも同じようなハンチング

栄輔くんも仲間にくわえて

大変な時代ながらだったけれども「あの素晴しいころ」に

もどれたのだった。