
2017年 アネッサ 森 星 は海上ランウェイで妥協しないのだ!

資生堂 アネッサのCM

海上にランウェイを作って

ファッションモデルを歩かせる

う~ん安易だ

ひねらずわかりやすい方がいいのかなぁ~

バブル時代なら間違いなく海外で撮影だが

撮影は国内のどこか南の島かな?

それでも、アームリーチは16メートルを超えるクレーンを使用

パブの時代には高額となった空撮は今やドローンで撮影できるようになった

感心したのは照明効果、最近はLEDでもかなり強力になったので

白色照明はそれを使ったのかもしれない

水着のモデルは 森 星 (もり ひかり)

1992年 平成4年 バブル崩壊後生まれのゆとりちゃん

タイアップのCM曲は ぼくのりりっくのぼうよみ の新曲

「SKY's the limit」