
連続テレビ小説 べっぴんさん さくらのキャラクターデザイン

朝ドラ

2017年3月8日 水曜日 べっぴんさん 130回 第23週 あいを継ぐもの

1973年(昭和48年)夏には

東映まんがまつり で仮面ライダーV3デストロン怪人が公開

マジンガーZ デビルマン キカイダー バビル2世

ひみつのアッコちゃん 魔法使いサリー などが流行っていた。

キヤリス本店前での子供たちの変身ポーズは仮面ライダー1号(藤岡弘)の

ものであった。

ノリの良いお年寄りがショッカー戦闘員を演じる

さて、さくらちゃんはいよいよ産休へ

家族を失うこになるのが怖くて悲しいくて結婚することをあきらめた

明美さんはどう感じたのだろう

家族ではないが、家族同然のような絆の深いキヤリスの一員で

本当に家族を持ちたくないのだろうか?

エイス の 栄輔社長 が挫折を味わうような予告シーンがあった

その時に明美さんの出番が来るのだろうか

ライダー変身ベルト 他