
連続テレビ小説 べっぴんさん ついに結婚へ!

朝ドラ

2017年3月3日 金曜日 べっぴんさん 126回 第22週 母の背中

龍ちゃん「あるよ!」はいいけど

ボルシチの肝であるビーツ 1970年に

常備するなんてどうしてたん?

で、注文うけてすぐ作れるなんて、ボルシチ作っておいて

冷凍でもしてたのか?

確かにこの時代には冷蔵室と冷凍室が完全に独立した

2ドア冷凍冷蔵庫はあったけどねぇ~

で、なければ業務用冷凍庫がカウンターの下にあったのか?

そんな、龍ちゃんが作った料理を囲んで

キヤリス首脳たちが談笑する場へ

さくらちゃんと健太郎君が入ってきた。

ついに、ついに、意を決して、

満を持して言うのか?!

と、思ったら意外とあっさり言いおった!

土曜日へ つづく