
連続テレビ小説 べっぴんさん 龍ちゃん、パクチーどこで手に入れた?

朝ドラ

2017年3月1日 水曜日 べっぴんさん 124回 第22週 母の背中

KADOSHO 社長 の古門 充信 氏とあさやの店先で

名刺を渡される君枝の息子の村田健太郎君

健太郎くんビジネスマンなら常に名刺は携帯せねば

名刺交換の所作も研修で習ったはずだよ!

一方、小澤良子の息子 龍一くんのフィアンセの

苗字のない名前だけの 美代 ちゃんは、消えてしまった

ホームページの登場人物にも載っていないのも

おかしいとなと思っていたのだけど・・・

演じていたのは 片山友希 さん

かわいそうなので、もう一度ここで紹介

ガンバレ片山友希 さん

振られたけど、今回は世界中の料理を作って面目躍如の龍ちゃん

作るだけでなく、よくこの1970年に新鮮なパクチー

手に入れたものだ!

感心、感心、