
連続テレビ小説 べっぴんさん 武ちゃん君枝さんを泣かす!

2017年2月27日 月曜日 べっぴんさん 122回 第22週 母の背中

さくら ちゃんと健太郎くんの配属も決まり

龍ちゃんもなんとなく方向が見えてきた

21週目となって、べっぴんさんのホームページの登場人物一覧も一新したが

龍ちゃんが世界を周って見つけたフィアンセの 美代 ちゃんは

載っていない!

すぐ消えちゃうのか? 美代 ちゃん

さくら ちゃんと健太郎くんが社員からのやっかみの中で

プロジェクトがうまくやっていけるのか、不安な

すみれさんたち4人

キヤリスの原点である、

あさやさん

その靴屋さんの一角で始めた

思い出でのシナモンテーが置いてある。

「やっぱり やっかみがあることは確かです」という武ちゃんの報告に

泣き崩れる君枝さん

でもなんで、すみれさんは村田君枝さんにシナモンスティック 握らせた?