
連続テレビ小説 べっぴんさん 龍一の婚約者 美代ちゃん 苗字なし

朝ドラ

2017年2月25日 土曜日 べっぴんさん 121回 第21週 新世界へようこそ

悦子さんのダンナの小山さんがが大急の社長になって、やっと

小太郎 と名前が判明したのに

こんどは、名前だけの 美代 ちゃん登場

演じるのは 片山友希 さん

龍ちゃんの婚約者ということなので

そのうち小澤 美代 になるからいいかぁ

と、手を抜かれたのかもしれない

それにしても龍一の母 小澤 良子 (ももクロ 百田か~なこ~)の

怒りっぷり、良かった!

さすが女優のプロダクション事務所だけのことはあるわ!

朝ドラ先輩の早見あかり も年に1回ラーメン食ってる場合ではないぞ~

ガンバレー