
昼のバイキング 愛之助と坂上と電動自転車 YAMAHA PAS City-C

二子玉川にある電動自転車専門店に motovelo 二子玉川ライズ

坂上忍さんが 結婚祝いにと ゲスト呼んだのは 愛之助さん

人気の電動アシスト自転車を見る

そのなかでの電動アシスト市場の開拓者である

ヤマハのままちゃり型電動アシスト自転車に目が行く

乗りやすい20インチタイヤ

電動アシスト自転車は走り出せば重さを感じないが

ちょっと狭い駐輪システムに入れるときは鉄の塊に変貌する

駐輪する際には軽いに越したことはない。

特に利用者が女性ならなおさらだろう

その点、電動アシスト自転車を作り続けてきたYAMAHA

よく利用者の立場で作り込まれている

売れている台数や取り扱っている店も多いので

修理・メンテナンスも安心

普通のことが普通に使えるって実はとても大事なことなのです。

男性でもままちゃり感がなくカッコイイ  ままちゃり

YAMAHA PAS City-C